It's just love...

さくら/ケツメイシ

今日は朝から彼氏さんとデートですよ♪

予定はお買い物と模様替えって事でカジュアルな服装でね。
10時に待ち合わせてとりあえずドンキに買出し。
なんだかんだ言っていっつもブランド品とか見てるのよねぇ・・・
あ、けどちゃんとお買い物しましたよ。

次はニトリへ・・・
そんでソファーとか買いました。
お腹も丁度いい具合に減ったのでマックに行きましたよ☆

そこまではいつものデートって感じだったんです。

彼氏からの模様替えを手伝って欲しいという申し出を受け入れ
いざ、彼氏の家へ!!

もちろん、お母様がいらっしゃいまして。
ものすごく緊張しましたよ。
初めてだよ。まず、彼氏の親に会うこと自体はじめてだよ!!

おじゃまします。ってとりあえず言って彼氏の部屋に逃げ込みました。
模様替えも一段落したところにお母様からのお誘いが・・・

大好きなコーヒーの味がわからないくらい、緊張しましたよ。
本当に胃が痛くなりそうだったよ。

それもお母様は熱狂的な阪神ファンでいらっしゃいまして
野球を避けて通ってきた私にはまったくと言って良いほど知識がないんで困りました。
てか、元カレが野球部でその時に教え込まれたことを必死に思い出して話を聞いてたり・・・
多分人生で最後だろうけど、元カレに感謝します!!

大した話もできずに、部屋を後にしました。
人見知りなんです。ごめんなさい。


けど、帰りに「またきてねぇ」って言われてすっごく嬉しかったよ♪
今日から野球をもう少し勉強します!!
せめて阪神だけでもね。

あ、私腹黒いかな。


そんなこんなで、帰りによったD2で本棚みたいなのを衝動買い。
だって3000円くらいでみたのが1480円だったんだもん。
家帰って早速作りました。

もっと簡単なのかと思ったのに、意外に時間がかかって疲れました。
今日はこんな心も体も忙しい1日でした。
[PR]
by j23m99 | 2006-04-16 00:07
<< アンダンテ/矢井田 瞳 アンドロメダ/aiko >>


カテゴリ
全体
映画
本・漫画
禁煙
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧